今日は雨の火曜日!

今日は雨でスタートした北見地方です。昨日まで3連休だった皆さんも
いるかと思いますが、今週は4日間しかないので頑張って仕事を進めて
行きましょう!そして、国会が解散し今日から10日間選挙戦が繰り広げ
られます。今朝も候補者がマイクを握り熱の籠った演説をしていました。
今回の選挙結果はどうなるのか?楽しみですね!皆さん、是非選挙には
行って下さいね。さて、今週のブログは温根湯の大江本家さんで撮影を
させて頂いた秋メニューのご紹介ですよ。すでに夕食に出されていると
思いますが、今回も美味しそうな内容になっていますので是非宿泊しに
行ってみて下さいね〜!では、今日の写真です!

こちらがレストランせきれいで出される松膳です。

そしてこちらが焼き物です

こちらは陶板焼きです

如何ですか〜!美味しそうでしょ〜!近場の温泉でゆっくりお湯に
つかり美味しい料理を食べるのも良いですよ!是非足を運んでみて
下さいね!では、また明日!