久しぶりの更新!

今日も寒かった北見市ですが、そんな中でも先日の雪の排雪が始まり道路が
元の広さに戻り始めましたね。約1ヶ月をかけ排雪をする計画になっている
そうですが、その間に同じ量の雪が降ったら北見市はどう対処するつもりで
いるのか聞いてみたいものです。ただ、雪が無く不安視されていた冬祭りは
今回の雪で目処が立った事でしょう。雪像や氷像はきっと綺麗な物が作られ
皆さんの目を楽しませてくれると思います。さて、今日のブログはもう少し
すると見る事が出来る流氷の写真をご覧頂きます。何年か前に知床で撮影し
保存してあった写真ですが今年も撮影に行って、良い写真が撮れたらアップ
させて頂きますので楽しみにして下さいね!ではご覧下さい!

如何ですか〜!2月にはこんな流氷が見られる事でしょう!皆さんも是非
足を運んで下さいね!ではまた〜!