例年並みに雪が積もった北見市!

お正月には雪が無くスキー場や除雪隊の方々が困っていた北見地方ですが、此処に来て

どさっと降り積もり例年並みとなりました。やはり帳尻は合う様になっていますね〜。

今朝も除雪をして体が痛く毎晩シップを貼って寝ていますが、あまり良くならず動きが

緩慢になっています。これ以上雪は要らない感じですが、きっと吹雪になる日もあって

除雪が大変になる事でしょう。皆さんも体を労りながら仕事も頑張って行きましょう。

さて、今日もメルヘンの丘を撮影した写真をご覧頂きます。昨日は青空の写真でしたが

本日は夕方に撮影した写真をご覧頂きますね。この時期は雪が積もって幻想的な風景と

なる場所で、沢山の方が見に来ています。皆さんも通る事があれば是非ご覧下さいね。

では、今日の一枚です!

f:id:photo0321:20200122155919j:plain

夕陽が沈んで行く時間に撮影した一枚です。上空は青空が残っていて筋状の雲もあり

独特の雰囲気です。日々違う表情を見せるオホーツクの冬はロマンチックですね〜。

これからは流氷も接岸するので是非お越し下さいね〜!