早くも2月突入です!

2月に入り初めての月曜日ですね。今月は29日で終了となり、いつもより2日短い月と

なりますので、その分頑張って内容の濃い仕事をして行きましょうね!そして、今日の

北見地方は曇天でスタートしましたが、夕方からは雪になる予報で、明日の午前中まで

降り続く様ですので、車での移動は道路も狭くなっているので気を付けて下さいね。

さて、今日と明日はオホーツクの風景をご覧頂きますね。先月仕事で移動していた時に

撮影したメルヘンの丘をご覧頂きますが、この時は午前中と夕方の2回撮影したので、

本日は昼間の写真をアップしてみます。冬のメルヘンの丘も綺麗で、夏とは違う表情を

見せてくれています。皆さんも機会があれば是非お立ち寄り下さいね!

f:id:photo0321:20200122115007j:plain

この日は天気も良く綺麗な青空で丘の雪とのコントラストが抜群でした。明日は夕方の

写真をご覧頂くのでお楽しみに!