今日は週末!

今日は早くも週末です。昨日がお休みだったので一日損をした
気分ですね!そして日曜日はバレンタインです。女性の皆さん
チョコの用意は出来ていますか〜?まだと言う方は今からでも
間に合うので急ぎご購入下さいね!さて、そんな週末にお届け
するのは『北見で見つけたお洒落美女』の79回目です。本日の
方は まりさん33才です。身長154cmの細身な女性です。
趣味は映画鑑賞で邦画を見る事が多いそうですよ。好きな色は
ピンク、好きなファッションはカジュアル系だそうです。普段
着る洋服は北見市内のアルファベットさんで購入される様です。
休日は子供さんと買い物に行くのが楽しいとお話してました。
好きな食べ物はお肉全般、お酒は飲まないそうです。
そして好きなタイプの男性は優しい方だそうです。ではそんな
まりさんの写真をご覧下さい!

如何ですか〜!綺麗な方でしょ!まりさんは沢口靖子さんに
似ている方でした。もの静かな中にも一本芯が通っている女性
だと思いました!では今週はこれまで!