今日は曇天!

今日の北見地方は一日曇天で経過しそうな天気です。気温もあまり
上がらず寒い日になりそうですね!でも週末なのでもう少し頑張り
ましょう!さて、今日のブログは<北見で見つけたお洒落美女>の
49回目をお届けします!本日の方は ことえさん27歳です。身長は
164cm、趣味はゴルフと言うスポーツ好きな女性です。好きな色は
黄色、好きなファッションはその時々で変わりますね〜との事です。
普段の洋服はパルウオークで購入されているそうです。休日は色々
な過ごし方をされています。好きな食べ物はラーメンとなると?
きっと色んなラーメンを食べている様ですよ〜!お酒はカクテルと
ワインが好きだと言う彼女です。好きな男性のタイプはと聞いたら
好きになった人と言う回答でした!では、そんな大人の女を感じる
ことえさんの写真をご覧下さい!

如何ですか〜 シックな感じの女性でしょ!この日は黒の洋服で
大人っぽい感じでした!では、来週もお楽しみに!