今週もスタート!

今日は天気も良く暖かい北見地方です!先週から今週にかけて
道東は暖かい日が続き、各地で開催されている冬祭りの雪像
融けている様です。私も土曜日に網走で仕事がありましたので
空いた時間に流氷まつりの会場に行ってみました。沢山の人で
賑わっていましたが大きな滑り台は融けていて危険な為中止に
なっていました。今週はそんな流氷まつりの写真をアップして
みますね。今年は流氷も無く寂しい感じですが、観光客の方は
楽しんでいた様です。ではそんなスナップをご覧下さい!

会場の入り口では沢山の屋台が出ていました。

家族連れの皆さんは色んな物を買って食べていました。

お祭りの会場ではイベントの案内も掲示されていました。

その横には新型のプリウスが展示されていました。

新型プリウスが展示されていたので見て来ましたが、さすが
新型車ですね。今までの車と比較すると進化が素晴らしい車
でした。雪像もたくさんありましたがそれは明日のブログで
お見せします!