今日は晴れの一日!

今日も晴れて暖かい気温で推移している北見地方です。
路面も融けて走りやすくなっていますね。ただしこれが凍ると
ブラックアイスバーンになるので、夜と朝方は気を付けて移動
して下さい。さて、今日のブログも網走の流氷まつりの続きを
ご覧頂きます。雪像、氷像が沢山あり観光客の皆様も楽しんで
いましたよ〜!ではそんなスナップをご覧下さい!

こちらでは輪投げを行っていました。景品はカニがあったり
海産物があったり豪華な景品でした。

毎年雪像も沢山作っているのですね〜!

家族連れの方も楽しんでいました

こちらは氷像ですね〜!

この日は気温が暖かく融けてしまうのでは?との心配も
ありましたが何とか持ちこたえてくれたようです。皆さんも
来年は是非会場に足を運んでみては如何ですか!
ではこの続きはまた明日!