今日は良い天気!

今日は朝から良い天気になった北見地方です。最高気温は26度の夏日に
なりそうです。しかし、明日と明後日は雨の予報で次に青空が戻るのは
来週の火曜日になりそうです。最近は週末ごとに雨が降り嫌がらせかと
思ってしまいます。安定した天気で気持ち良く過ごしたいものですね!
さて、今日のブログは『北見で見つけたお洒落美女』の92回目をお届け
します。今回登場してくれるのは りるかさんです。身長は154cmと少し
小柄な女性ですが、とっても可愛い方です。趣味は服を見る事と音楽
鑑賞です。好きな色はピンクと白です。好きなファッションはスカート、
そんな洋服を買っているのはwho's whoかchikoなどだそうです。
休日は自分でハンドルを握り遠出するか雑貨巡りをしているそうです。
好きな食べ物はパフェ!で、いつも食べている様でしたよ〜!お酒は
ビールが好きで飲んでいるそうです。好きな男性のタイプは仕事を
頑張っている方、優しい方、何でも食べてくれる方がいいそうです。
きっと料理も上手なのでしょうね!ではそんな りるかさんの写真を
ご覧頂きます!

如何ですか〜!今回は天気も良かったので外での撮影にしました。
横顔も可愛い りるかさんでした。来週はオホーツクの風景に戻して
色んな場所の写真をご覧頂きますのでお付き合い下さいね!
では、良い週末を!