今週もスタート!

今日は曇天で始まった北見地方です。最高気温は11度、ちょっと寒い日に
なりそうです。明日は22度の予想でいきなり倍の気温!そして暫くは良い
天気が続きそうです。さて、今日のブログは先日置戸方面に撮影に行った
帰りに立ち寄り食事をした、蕎麦のいなだ屋さんの写真です。朝早くから
撮影に出ていたので午前中に空腹になり、ざる蕎麦の大盛りをオーダーし
完食!食べ過ぎました。撮影自体は風が強く全くの惨敗でしたので今週は
蕎麦の写真でスタートです。明日は風景をアップしますのでお楽しみに!
では今日の1枚です。

如何ですか〜?ちょっと太めの麺でしたが、良い味でした。皆さんも是非
行って食べてみて下さいね〜!