秋のシルバーウイークも残り2日!

今日は朝から青空が広がり気持ちの良い天気となった北見地方で、最高気温は16度と低い

気温で推移しそうです。また最低気温はついに一桁まで下がり山間部では雪になりそうな

予報となり、各地では早くも雪虫が見られている場所もある様です。さて、今回ご覧頂く

写真は久しぶりの女性写真です。何年か前までは『北見で見つけたお洒落美女』と言う

タイトルで、100人を目標に色んな女性を撮影して来ましたが、今回は決め事も作らずに

自分が本当に撮りたいと思った女性だけを撮影する事にしています。そんな中で見つけた

女性が今回のモデルさんです。お名前は のあ さん。18歳と非常に若い可愛い女性です。

身長159cmと細身で小柄な方でした。好きな色は、黒、紫、白とシックな色が好きだと

言う彼女はお肉が大好きな女性です。他にはトマト、スイーツ全般が好きで良く食べて

いるそうです。好きな男性のタイプは、短髪が似合うスポーツが出来る人だそです。

また、女性が思う女性の色気とは?の質問には、仕草がゆっくりしている女性や、艶が

ある女性だと思う。との事でした。好きな服装はセットアップやロングのワンピースが

好きで良く着ているそうです。最後に良く聴く音楽はK-POPや洋楽だそうです。

そんな彼女は本当に可愛い方で、笑った顔が素敵でした。では、その のあ さんの写真を

ご覧ください!

f:id:photo0321:20210904102258j:plain

本当に可愛い素敵な女の子だった のあ さんです。またいつか撮らせてくださいね〜!

こうして撮られてみたいと言う方は是非メッセージを頂ければと思います。

では、また次回のブログもお楽しみに〜!