今日も雨!

今日も雨降りの北見市です。じめじめした一日で気持ちも沈みがちです!
でも頑張って仕事しましょうね〜!さて、今日のブログは毎週金曜日に
御届けしている「北見で見つけたお洒落美女」の85回目をお送り致します。
今回登場してくれる方は りなさん25才です。身長は169cmとすらりと
した美人で、趣味は旅行とうい方です。好きな色はピンクでカジュアル系の
服が好きだそうです。普段はイオンのアルファベットアルファベットで
洋服を購入する事が多い様です。休日は家族と過ごすかドライブにでる事が
好きな彼女です。好きな食べ物はオムライスと家庭的な女性です。お酒は
カクテル系が好きな様ですが、カルアミルクなど弱めが良い様です。好きな
男性のタイプは何かに一生懸命頑張っている人だそうです!ではそんな
りなさんの写真をご覧下さい!

如何ですか〜!綺麗な方でしょ!今回もスタジオでの撮影でしたが、
この先は外ロケもして行くのでお楽しみに!