今日も良い天気!

今日も雲の隙間から青空が見える北見地方です。でも最高気温は18度と
20度を切り涼しい一日になりそうです。明日からは台風の影響で3日間
雨が降りそうですので、水害には充分注意して下さいね!さて、今日の
ブログは久しぶりの『北見で見つけたお洒落美女』です。今回は大人の
女性が登場します。お名前は やえこさんです。身長が150cmと小柄な
方ですが色っぽいですよ。趣味はネイル、好きな色は青とピンクと言う
原色系がお好きな様です。好きなファッションは、ガーリー系で普段の
洋服はユニクロで購入されているとの事です。休日はインドア派で家に
居る事が多いそうです。好きな食べ物はお酒のおつまみ系だそうです。
そしてお酒はアルコールであれば何でもと言うぐらい強いそうですよ!
最後に好きなタイプの男性は綾野 剛さんの様な渋いイケメンが良いとの
事でした。では、そんな色っぽい やえこさんの写真をご覧下さい!

如何ですか〜!本当に色っぽい女性でした。皆さんも是非記念に撮影し
残してみませんか!お問い合わせはコメント欄にお願い致します。
では、また来週!