今日は蒸した天気!

今日は蒸した天気の北見地方です。季節の変わり目で体調崩していませんか?
私は疲れが抜けずバテ気味です。皆さんも気をつけて下さいね。
では、本日の写真をご覧頂きます。今日は<北見で見つけたお洒落美女>の
63回目をお届けしますね。今回登場してくれるのは かなさんです。
身長は158cm、細身の方で可愛いタイプの方です。趣味はラッピング、
紙雑貨作り、自分を磨く為に学ぶ事だそうです。女性ならではの趣味ですね。
好きな色はオレンジ、黄色、ゴールドで、原色が好きな様です。
好きなファッションは、カジュアル系やナチュラル系です。そんな洋服は
イオンで購入する事が多いとの事です。休日は家事をしたり、家族で
出かける事が楽しみだそうです。好きな食べ物はギョウザで、美味しい店
には必ず行っている様です。お酒はカクテルの甘めの物が好きだそうです。
好きな男性のタイプは誠実で一緒にいて安心出来る人が良いそうです。
ではそんな かなさんの写真をご覧下さい。

如何ですか?可愛い方でしょ!今回は久しぶりに外ロケでした。次回も是非
ご覧下さいね!