今日は雨!

今日は午後から雨が降っている北見地方です。一雨事に秋になって行きます!
季節の変わり目に風邪等引かない様にしましょう。さて、今日のブログは毎週
金曜日にお送りしている<北見で見つけたお洒落美女>の64回目をお届け致し
ます。本日の方はスリムで綺麗な方が登場します。お名前は ひろみさんです。
身長は162cm、趣味は読書、野球観戦、自分磨きと言う女性です。好きな色は
ピンク、赤、オレンジで明るめな色が好きな様ですね。好きなファッションは
シンプルで上品な物をチョイスして着ているそうです。普段の洋服は北見市
グリーンココチと言うお店で購入しているそうです。休日は外遊びをしている
そうで、アウトドア派の様です。好きな食べ物はラーメン、カレーライスと
蕎麦だそうで、食べ歩きもしているみたいです。お酒はビールが好きで飲んで
いるそうですが、現在は断酒している様です。好きな男性のタイプは穏やかな
人がお好みだそうです。ではそんなひろみさんの写真をご覧頂きます。

如何ですか〜!笑顔の可愛い方でしょ!今回はスタジオでの撮影でしたが
本当に撮りやすい方で、自然な表情が撮影出来たと思います。興味のある方は
是非ご連絡下さいね!