今日は夜中の更新!

今日はこんな時間の更新になりました。最近は更新も月に何度かの
頻度になってしまい、楽しみにしている方には申し訳ありません!
さて今日の内容は、本来なら毎週金曜日にお届けしている美女の写真を
アップしますね!<北見で見つけたお洒落美女>の65回目をお送り
致します。今回は りえ さんと言う可愛い方にご登場頂きます。身長は
151cmと小柄な方ですがスタイルが綺麗な方です。趣味は美容と言う
お肌の手入れには気を使っている方です。好きな色は白、紺、ピンクで
好きなファッションはコンサバ系でパンツスタイルが好きな女性です。
普段の洋服はグリーンアンドココチで購入してそうです。休日は子供と
遊んでいるそうで、ママさんには見えない素敵な方でした。好きな
食べ物は玄米ご飯で、最近はまっているそうです!私も五穀米等を
食べているので、その話題で盛り上がりましたよ〜!お酒は日本酒
以外なら飲めるそうで、一度飲みに行きたいと思います。好きな
男性のタイプは優しくてポジティブな方が良いそうです。ではそんな
りえさんの写真をご覧頂きますね!

如何ですか〜!笑顔の素敵な綺麗な方でしょ!今回もスタジオでの撮影
でしたが楽しく撮らせて頂きました!りえさん、有り難う御座いました!
では次回もお楽しみに!