今日は晴れの一日!

今日の北見地方はいい天気で経過しています。台風19号の影響で風が
強くこれからは雨になって行く予報も出ていますので、外出の際には
気をつけて下さいね!さて、今日のブログは毎週金曜日にお届けして
いる<北見で見つけたお洒落美女>の66回目をお送り致します。本日
登場してくれるのは ともみさんと言う25才の女性です。身長は159.4
cmの細身の方です。趣味はクラリネットを吹く事だそうで、現在も
吹奏楽団に所属しているそうですよ〜。好きな色は水色で、好きな
ファッションはスカートです。普段の洋服はイオン、パルウォークで
購入しているそうです。休日はカフェ巡りをしているそうで、市内の
カフェは殆ど行っているようです。好きな食べ物はからあげでお酒は
ビールが好きで飲んでいるそうです。からあげとビール!私も好きです!
好きなタイプの男性は面白い人だそうです。ではそんな ともみさんの
写真をご覧頂きます。

如何ですか!可愛い方でしょ!ちょっとシャイなともみさんですが
今回の撮影も楽しく行えましたよ〜!では次回もお楽しみに!