今日は立冬!

今日は立冬で寒さが厳しい一日になりそうな北見地方です。
これから日々寒さが増し冬将軍の到来となりますので体調等
崩さない様にしましょう!さて、今日のブログは毎週金曜日に
お届けしている<北見で見つけたお洒落美女>の67回目をアップ
したいと思います。本日の方は みのり さんと言う身長154cmで
趣味は音楽に関する事全般と言う方です。自分でピアノを弾いたり
クラリネットも吹いているそうです。家族の方も音楽に携わっていて
音楽一家の様です。好きな色はオレンジ、赤と暖かい色が好きな様です。
好きなファッションはカジュアル系で普段の洋服はローリーズファーム
H&Mで購入されているそうです。休日は家事、ドライブ、ジムにも通って
いるそうです。好きな食べ物は焼き肉!さすが北見人ですね。私も大好き
です。お酒はビール、チューハイ等結構いけるみたいですよ〜!
好きな男性のタイプは温かい人、包み込んでくれる人が良いそうです。
ではそんな みのり さんの写真をご覧下さい!

如何ですか〜!結構緊張していた様ですが、普段通りの良い写真が
撮影出来たと思います。みのりさんご協力有り難う御座いました!
次回もお楽しみに!