今日は夕方の更新!

今日は寒い一日になった北見地方です。立冬を境に気温が下がる日が
多くなり始めましたね。いよいよ冬に入る準備も必要ですね。皆さん
タイヤ交換はしましたか?もうすぐ雪が降る気温になるのでお早めに
準備して下さいね!では、今日の写真です。ポストカードのご紹介も
これが最後になります。1月の中旬を過ぎるとこんな風景も見られる
季節になります。最近はこんなに積み上がる流氷は無いと思いますが
天候があれた次に日にはこんな感じになるかも?しれませんね。是非
皆さんも足を運んでみて下さいね!では今日の1枚です!

如何ですか〜!迫力のある写真でしょ!来年はこんな写真を目指して
撮影に行きたいと思っています。ではまた明日!