今日は一日雨になりました!

今日は夕方の更新となりました。本日の北見市内は一日雨が降り続き雪が溶けて足元が

グチャグチャで大変な事になっています。この雨は明日の朝まで降り続きそうな気配で

気温もプラス15度まで上がり春の陽気になりそうですね〜。この先もかなり雪が溶けて

靴が汚れそうな感じです。明日からは車の運転にも気を付けて交差点ではドロはね等を

しない様に徐行運転しましょうね。さ〜て、今週は流氷の写真をご覧頂いていますが、

この天気で南風が入り流氷も沖に出て、そのまま海明けになりそうな気配です。

今年は撮影のタイミングが上手く合わず、満足の行く写真が撮れませんでしたので、

来年の流氷に期待して撮影に行きたいと思っています。では、昨日に続き積み上がった

流氷をご覧ください!

f:id:photo0321:20200310182139j:plain

夜明け前の北浜海岸で撮影した流氷です。前回の吹雪である程度積み上がった氷があり

何とか撮影する事が出来ました。来年はもっと感動出来る写真を目指して撮影したいと

思います。明日も引き続きお付き合い下さいね!