今日は雨も止み青空で暖かい一日になりそう!

今日は雨が止み青空が見えている北見地方です。最高気温は15度の予想で、すっかり春の

陽気になりそうです。積もった雪も溶けて路面が見え始め水溜りが出来そうな感じです。

暫くは同じ様な天気が続き、もう雪は降らない様な予報です。このまま春になって欲しい

ものです。さて、今日も流氷の写真をご覧頂きます。この日は曇天で星空も朝陽も見えず

青の世界が広がった網走でしたが、日の出の時刻に一瞬だけ山の稜線が赤くなりました。

もう少し赤くなるかと期待しましたが、全くその気配も無く明るくなって行きました。

今年はベストのタイミングを逃し満足行く撮影も出来ないまま、流氷の撮影は終了する

感じです。しかし、春にはまた違った写真が撮れると思うので頑張って通い続けようと

思っています。では、そんな日の出時刻の写真をご覧下さい!

 

f:id:photo0321:20200311104924j:plain

積み重なった流氷の向こうに、ほんの少し赤みが差しているのが分かりますか?

こうして色づきながら夜が明けて行きます。来年は良い写真を撮ってお見せする

様にしますね。では、また明日〜!