今日も青空が広がり気持ちの良い一日!

今日の北見地方は朝から青空が広がり気持ちの良い一日となっています。最高気温は

5度までしか上がらない様ですが、かなり春に近い日差しが感じられています。

この先は気温の高い日、低い日の繰り返しで本格的な春を迎える事になりそうです。

さて、今週は今年最後の流氷写真をご覧頂いていますが、本日は日の出時刻を過ぎた

流氷源の写真をアップします。海岸には吹雪の時に積み重なった氷が点在していて

色んな角度から撮影が出来ました。しかしベストタイミングを逃し満足の行く撮影が

出来なかった事が悔やまれます。来年はもっと良い写真をお見せできる様にしたいと

思っています。では、本日の1枚です!

f:id:photo0321:20200312144702j:plain

この日も南風が吹き前海が空いている状態でした。来年はリベンジして良い写真が

撮れる様に頑張りますね〜!では、また明日!