今日も快晴!

今日も暖かく気温も上がりそうな北見地方です。さて、今日のブログは
毎週金曜日に御届けしている「北見で見つけたお洒落美女」の82回目を
アップしますね!今日の方は ゆーりさん23才です。細身の可愛い方で、
笑った顔が素敵な女性です。身長は163cm、趣味はスノーボードと言う
アウトドアが好きな方です。好きな色はグレーとオレンジです。好きな
ファッションは大人っぽい服だそうです。普段はイオンの中にあるお店
ページボーイ、WEGO、GU等で洋服を購入しているそうです。休日には
お友達と買い物に出かける事が多い様ですよ〜。好きな食べ物はパスタ、
ハンバーグだそうです。お酒はビール、カクテル、日本酒等を飲む様で
きっと強いのでしょうね!最後に好きな男性のタイプは年上の真面目な
方がいいそうです。ではそんな ゆーりさんの写真をご覧下さい!

如何ですか〜!可愛い方でしょ!では今日はここまで!また来週!