今年最後の更新!

今年も今日を入れて2日となりました。皆さんはどんな1年でしたか?
私は家族に病人が出て大変な年でした。自分自身も病気をして健康が
どれだけ大切な事か思い知らされました!来年は元気に過ごしたいと
思います。さて、最後の更新は<北見で見つけたお洒落美女>をお届け
したいと思います。71回目に登場してくれるのは いくみさん25才です。
身長は152cm、趣味はショッピングと言う可愛らしい方です。好きな
色はピンク、好きなファッションは大人系の物です。普段の洋服は
札幌に行った時に4プラで購入するか、北見だとイオンで購入している
そうです。休日は家にいる事が多いそうです。好きな食べ物はドリアで
イタリアンが好きな様です。お酒はカクテルが好きで飲んでいるとの事
です。好きなタイプの男性は落ちついていて、引っ張って行ってくれる
方が良いそうです。ではそんな いくみさんの写真をご覧下さい!

如何ですか〜!清楚系の可愛い方でしょ!今回もスタジオに来て頂いて
撮影しました。いくみさん御協力ありがとうございました!
そして皆さんにも今年1年お付き合いを頂き御礼申し上げます!
来年も宜しくお願い致します。では良いお年を!