今日は晴れ!

今日は青空が気持ちの良い北見地方です。先週は猛吹雪が吹き荒れ
ホワイトアウト状態だったオホーツクですが、今週は穏やかな天気で
スタートしました。しかし、街の中も幹線道路も雪の山がそのままに
なっていて除雪、排雪が追いついていないので車での移動も大変です。
さて、今日のブログは先週の金曜日にアップする予定だった写真を
ご覧頂きますね。<北見で見つけたお洒落美女>の70回目をお届け
致します。今回は はなえさんと言う新婚さんが登場してくれます。
身長は162cmで趣味はカラオケ、ドライブ、漫画喫茶で漫画を読む事
と言う方です。好きな色は生成色、白、茶色で落ち着いた色が好きな
様です。好きなファッションはちょっと抑え気味の森ガール系です。
今でも根強い森ガールですね!普段の洋服はM&Mで購入しています。
休日は遠出してその街の美味しい物を食べる事と日帰り温泉に入る事
だそうです。好きな食べ物はご飯に山わさびをかける事としゃぶしゃぶ
だそうで、きっとグルメですね!お酒はビールと焼酎だそうです。
好きな男性のタイプは面白い人でおおらかな人が好みだと言う事です。
ではそんな はなえさんの写真をご覧下さい!

如何ですか〜!清楚系の美女ですね!皆さんも撮影してみませんか?
必ず綺麗に撮らせて頂きますよ〜!では次回もお楽しみに!