今日は曇天の一日!

今日は朝から雲が広がり寒い北見地方です。昨日が暖かく路面の雪も
かなり融け出していましたが、今日は一転寒さが戻りましたね。さて
今日のブログは<北見で見つけたお洒落美女>の50回目をお届け致し
ます。本日の女性は りえさん27歳です。身長は159.9cm、あと1ミリ
あれば160cmでしたね〜!趣味はゴルフ、好きな色は青と言う方です。
好きなファッションは?と聞いたら特に決めていないそうで、自分に
似合う物を着ている様です。普段の洋服はイオンで購入しているそう
です。休日は体を休める事にしている様です。好きな食べ物は海老だ
そうです。お酒は何でも飲める様です。きっと強いのでしょうね!
最後に好きな男性のタイプはと聞いたら楽しい人が良いです!との
事でした。ではそんなりえさんの写真をご覧下さい!

如何ですか〜!笑顔の素敵な方ですね〜!ではまた来週もお楽しみに!