3月スタート!

3月がスタートしたと思ったらいきなりの暴風雪で死者が出たり
車の中に閉じ込められたりと大変な週末でしたね!亡くなられた
方々には心からお悔み申し上げます。北海道の自然の恐ろしさを
実感した出来事でしたね。皆さん、くれぐれも気を付けましょう!
さて、今週のブログは先月撮影に行った温泉の話題です。何軒か
撮影に行ったのですが、今日は遠軽の瀬戸瀬温泉をご紹介させて
頂きます。本当に古い建物ですが、お湯は抜群に良い様で沢山の
方が入浴に来ているそうです。では外観とお風呂をご覧下さい!

これが外観です。山奥の温泉です。

これがお風呂なんですが、湯気で雲って何も見えないのです。


でも、この温泉は人気があり沢山の方が訪れているそうです。
皆さんも機会があれば行ってみて下さいね!