今日は晴天!

今日は晴天に恵まれた北見地方です。昼間は気温も上がりそうです!
さて、今日のブログも温泉の話題です。昨日は遠軽町の瀬戸瀬温泉を
ご紹介しましたが、本日は留辺蕊の三光荘さんをピックアップさせて
頂きます。ここは俗称ポン湯とも呼ばれ、親しまれています。夏場は
ゴルフで訪れて、プレー後に温泉に入る方も多いと思います。北見の
街からも車で30分程度で行けるので気軽に利用出来ると思います。
では、そんな三光荘さんの外観とお風呂をご覧下さい!

こちらが外観です。少し古い建物ですが中は綺麗です

こちらが温泉大浴場です。この時も2人の方が入っていました。

皆さんも機会があれば是非行ってみて下さいね〜!