今日は夜の更新!

今日は昼間暖かく、夕方には雪が降り、現在はブラックアイスバーン
なっている北見地方です。最近は朝も大分暖かくなって車のエンジンも
暖気しないで済むようになりました。このまま春が来てくれれば良いと
思うのは私だけでしょうか?さて、今日のブログも温泉のご紹介です。
本日は皆さんも行った事があるとは思いますが、塩別のつるつる温泉を
アップしてみます。ここには内湯が2ヶ所と露天風呂があり、ゆっくり楽しめる温泉です!今回はその外観と露天風呂をご紹介してみますね!

つるつる温泉の外観です

こちらが露天風呂です。広いのでゆっくり入れます!

今回は撮影でお邪魔したので、入れなかったのですが機会があれば
のんびりしに行こうと思っています。皆さんも是非どうぞ!