今日は暖かい一日!

今朝は暖かく布団から出るのも楽だった北見地方です。現在は道路の
雪も融けて水溜りが出来るまで気温が上がっています。さて、今日の
ブログは蕎麦ランチの話題です。毎回登場する学板さんの蕎麦ですが
日々進化させる為に色んな取り組みをされています。今回食べて来た
蕎麦は鳥の小肉が入った物で、これも大変美味しく頂いて来ました。
また、ごまだれに付ける蕎麦も試作品を食べたのですが、まだ若干の
改良が必要な様ですね。でも近いうちに美味しく食べさせてくれると
思います。では今回の写真をご覧下さい!

これが今回のお蕎麦です

アップで撮影しました。小肉が美味しそうでしょ!

こちらは試作品です。蕎麦とごまだれが相思相愛になるまで
もう少しかかりそうですが楽しみにしましょう!

皆さんも機会を作って食べて下さいね!ではまた明日!