12月初更新!

今月に入って初めての更新です。北見地方はすっかり雪景色になり
路面も凍結していますね。昨日は車の事故や、滑って転倒し病院に
運ばれた方が多かった様で救急車のサイレンが一日中響いていました。
皆さんも気を付けて下さいね!さて、今日のブログは北見じまん村に
新しくオープンしたお店をご紹介しますね〜!居酒屋工房みやまえん
さんです。色んなメニューがあってついつい長居をしてしまうお店です。
皆さんも是非お立ち寄り下さいね!ではメニューをご覧頂きます。




如何ですか〜!これからの時期は一人鍋もいいですね〜!ハラミ焼きも
美味しいですよ〜!金額もリーズナブルなので是非お越し下さいね!