今日は曇天!

昨日は業務多忙でブログをお休みしましたが、今日は更新します!
今日は北見じまん村の話題をお届けしますね!昨日昼間から2本の
会議をこなして、夕食はじまん村へ出かけてみたら通路が賑わって
いました。何処の皆さんかと思いお話をしてみたら、東京から来た
人形劇団ポポロの皆さんでした。年に1度北海道を廻っている様で
今回は、北小に行かれるとの事でした。もう北小での講演は終了し
移動になっているかも知れないのですが、また是非北見にもお越し
戴きたいと思います。そんな皆さんが昨日はじまん村で夕食をされ
楽しい時間を過ごして戴けた様で、我々じまん村の人間も嬉しさで
一杯です。ポポロの皆さん!どうぞ気を付けて御移動下さいね!
またいつか北見じまん村にお越し戴けるのをお待ちしております!
ではそのポポロの皆さんの写真をご覧下さい!

非常に気さくな皆様でした!じまん村では色んなお店のメニューを
食べて戴いた様です。また、少量ではありましたがこちらから差し
入れをさせて戴いた焼酎も召し上がって戴きました!じまん村では
再度のお越しを店主一同&会社のスタッフでお待ち致しております
ので、宜しくお願い致します!