今日は肌寒い一日!

今日は天気も悪く肌寒い一日になっている北見地方です。日曜日からは
また晴れが戻って来る様なので、週末のお出かけには良い天気になって
いる事でしょう!さて、今日と明日の2日間は先週の土曜日に行われた
北見工大観光情報学科第10回全国大会懇親会の様子をアップしますね!
実はこの懇親会は北見じまん村を貸し切りにして行われました。全国の
方々が集まり、昼間の学会後夕方からじまん村を会場に懇親会が行われ
お越しになった皆様には色んなメニューとお酒で楽しんで頂きました!
では、まず準備風景からアップしますね〜!

通路席に七輪を用意しています

奥のテントでは七輪用の炭を起こしています

食材の準備も着々と進んでいます

こうして開会までの間スタッフ総出で準備が行われました。
明日は懇親会の様子をアップしますね!