今日は霧雨!

今日は霧雨でスタートした北見地方です。そして今日は夏至ですね。
一年の中で昼間の時間が一番長い日です!今日のオホーツク管内
日の出は午前3時36分で沖縄の日の出の時間と約2時間のずれが
あります。何となく朝が早いと得をした気分ですね!そして23日の
夜は満月になります。この日はスーパームーンと言って月が大きく
見える日になりますよ!こんな現象がある夏の時期を毎日楽しんで
過ごしましょう!さて、今日のブログは昨日に引き続き北見工大の
懇親会が開催された時の写真をご覧頂きます。参加された皆さんは
喜んで頂いた様で何よりでした!ではそんな楽しそうな写真をご覧
下さい!

沢山の方々がじまん村の通路で楽しんでいます

この日の為に用意したメニューが飛ぶように売れていきます

いったい何人の方がこの場にいたのかと思うほどの盛況です

最後のご挨拶では今までにないおもてなしだったとのお言葉も
頂きスタッフや店主一同、胸をなでおろしました。ご利用頂いた
皆様には心より御礼申し上げます。ありがとうございました!