今日は夜の更新!

今日は夜の時間に更新です。今日はちょっと肌寒い北見地方でした。
ワイシャツも長袖にしましたが、明日は半袖でもOKな気温になり
そうですよ!さて、今日のブログは先週の金曜日に北見じまん村で
行われたSLオホーツク号運行記念の焼肉祭りの様子をアップして
みますね!この日は2部制で1時間半の飲み放題が付いて2500円の
焼肉祭りを行いましたが、沢山の方にご来場頂き大盛況でしたよ!
気温はさほど高くなかったのですが、何とか皆さんに楽しんで頂く
事が出来ました!ではその会場の様子をご覧下さい!

通路席が満席になりました


この日は何組かバンドの演奏もありました

会場の皆さんも楽しんでいます

こんな感じで演奏者の方も盛り上がっていました

今年会場に来られなかった方は来年もあると思うので是非チケットを
購入して来て下さいね!