今日は夜の更新!

今日は暖かい一日だった北見地方です。最高気温は12度まで上がって
雨も降った天候となりました。しかし、明日は雪マークに戻っていて
気温も下がる様です。夏タイヤに交換するのはもう少し先になる様な
感じですね。さて、今日も北見じまん村で開店するラーメン屋さんの
話題です。元は博多で修行し、現在は東京の高円寺にお店を構え日々
満席になる人気店が15日から北見市の皆さんに是非食べて頂きたいと
開店準備を急ピッチで進めています。今回は1ケ月間のイベントでの
オープンとなりますが、高円寺のお店では色んなメニューでお客様に
楽しんで頂いています。今日はそんなラーメン健太のメニュー写真を
ご覧頂きます。

こちらがメインのラーメンです。

こちらはおでんですね。

どちらも美味しそうでしょ!オープンしたら是非食べに来て下さい!
4月15日夕方6時オープンで夜中3時まで開けていますのでよろしく
お願い致します!