今日は良い天気!

今日は秋晴れの良い天気になった北見地方です。紅葉も進み街路樹も
すっかり色を付け、秋真っ盛りですね!さて、今日のブログも昨日に
続き千歳の様子をアップして行きますよ〜!千歳に到着後市営球場に
行って開会式に出ました。この場所は大変広くジョギングをする方や
散歩を楽しむ方が沢山いる様です。きっと市民の憩いの場所になって
いるのでしょうね!北見にも東陵運動公園がありますが、この場所は
もっと広い様です。そんな中にある市営球場に行って来ましたよ〜!
では、ゆっくりご覧下さい!

駐車場から球場までは歩きです。少し距離があり散歩には良い
場所です

途中には噴水もあったのですが、今年は終了していました

そして球場の外観が見えて来ました

これが球場のグラウンドです

こらから開会式が行われます。今回は父親の代理で千歳で開催された
野球の全国大会に出席しました。本来の自分の仕事ではありませんが
大変意義のある時間でした!各界から色んな方が出席されていて名刺
交換に忙しい時間を過ごして来ました。夜は懇親会があり、ご挨拶も
させて頂き、久しぶりに緊張しながらスピーチをさせて頂きました!
明日は千歳からの帰路に撮影した風景をご覧戴きます。お楽しみに!