今日は雨!

今日は近づいている台風の影響で雨になっている北見地方です。
そろそろ温帯低気圧に変わりそうな予報ですが、被害のあった
地方の皆様にはお見舞い申し上げます!さて、今日のブログは
千歳での仕事を終えた帰り道に撮影した風景をご覧戴きます。
秋の風景が出て来るので、是非お楽しみ下さい!

高速で千歳から砂川のSAまで戻って来ました

いつもなら北見峠経由で真っ直ぐ戻って来るのですが、今回は
層雲峡インターで高速を降り、石北峠を走って来ました。ここは
黒岳のバスセンターです。目を上に向けると黒岳が見えました。

逆側を見ると層雲峡の紅葉が見えています

この時期は紅葉狩りの方が多くロープーウェイの駐車場は車が
溢れていました。私も行きたかったのですが、時間が掛かるので
断念して帰って来ました。明日は何十年か振りに行った銀河の滝
の写真をご覧戴きます!お楽しみに!