久しぶりです!

久しぶりのブログ更新です。先月の末から千歳と札幌に出張で、
その後風邪を引き寝込んでいたので、1週間以上間が空いていた
のですが今日からまた更新します。今回の風邪はやっかいで咳が
抜けないまま今日に至っています。まだ本調子ではないのですが
頑張って仕事しますね!さて、今日のブログは千歳に出張に出た
時の写真をアップしますね!ではゆっくりご覧下さい。

この日は朝7:30の出発し北見峠を使って千歳に向かいました
良い天気でドライブ日和でした

今回は全日本早起き野球の全国大会が千歳で行われ、その行事に
父親の代理で出席する為に行って来ました。

今日の処はここまでです。明日から色んな風景をご覧戴きます。
1週間お付き合い下さいね!