今日は9月最終日!

今日は月末で、明日から10月に入りますね!早いもので今年も残り
3ヶ月になります。年末に向けてしっかり仕事しましょうね!さて、
先日のカクテルフェストの話題が、中途半端になっていましたので
今日は最後の部分をお届けします!ゆっくりご覧下さいね!

おがわちからさんの2ステージ目が始まりました。

その後恒例の抽選会になりました

沢山の景品が用意され、皆さんのお手元に渡っていました

今年も大勢の方で賑わったカクテルフェストでした。私には景品が
当たりませんでしたが、美味しいカクテルを沢山飲んで来ました!
次回も楽しみにお邪魔したいと思います!今回行けなかった方は
次こそ足を運んで下さいね!