今日は雨!

今日は午前中に雨が降りました。明日と明後日は雪の予報です。
いよいよ冬に突入していきますね!今年はタイヤ交換を早めにする
必要があるかもしれませんね。さて今日のブログはオクトーバーの
2日目の様子をお伝えします。初日と2日目は早い時間が混み合い
後半の時間は空席が目立ちましたが、ステージイベントは色んな方が
出演して盛り上げてくれましたので、その様子をアップしてみます。

まずはマジックショーです 釧路からマックスジュニアさんです

毎日行なっていたカクテルの実演では初めて女性バーテンダー
登場してくれました。上岡志織さんです!

そしてすっかり人気者になった小川 力さんのステージです
小川さんのファンの方も沢山来てくれました!

ビールも順調に出ています こちらのスタッフはボランティアが中心です

会場も大勢のお客様で賑わっていますよ!

こうして2日目も無事に終了させて頂きました。残りはあと2日です
全力で頑張って行きます!3日目の様子は明日アップしますね!