今日は曇天!

今日の北見地方は今にも雨が降りそうな曇天です。気温も一気に
下がり、最低は12度と秋が深まっている事を実感しますね。さて
今日のブログは、16日に開催されたカクテルフェストの様子を
ご覧戴きます!この日は台風の影響で大雨になりましたが大勢の
お客様で賑わっていました。私も色んなカクテルを飲ませて戴き
楽しい時間を過ごして来ました。では、その様子をご覧下さい!

今年も司会はこの方!NBA北見支部の前支部長の平井さんです。

定刻開始に向けてバーテンダーの皆さんが準備を進めています。

今回も色んな美味しいカクテルが用意されています

どのカクテルを飲もうか迷いながらスナップしました

ここに居るバーテンダーの皆さんとは知り合いなので
どんな味なのかを聞きながら撮影しました!

そして、いよいよドアオープンの時間ですが、この続きは
また明日にしますので、楽しみにしていて下さいね〜!