今日は雨の一日!

今日は台風の影響で雨の一日になりそうな北見地方です。先週も
台風の影響で被害が出ていますが、今回はどうなるのか心配です。
各地方の皆さんは十分に警戒して下さい!さて、今日のブログは
昨日に引き続きカクテルの話題で〜す!バーテンダーの皆さんが
準備を終えドアオープンをすると沢山の方が会場に入って来て、
賑わい始めました。では、その様子をご覧下さい!

まず最初にNBA北見支部 大竹支部長のご挨拶です

そして森野本部長のご挨拶です

この日のステージイベント、おがわちからさんの歌も始まり
華やかな感じになりました!

こちらが会場の様子です

皆さん自分の飲みたいカクテルを持ちテーブルで楽しんで
いました。天気は悪かったのですが大勢の方が集まっていました!
この続きはまた明日お届けします!お楽しみに〜!