今日は曇天!

今日は曇天になった北見地方です。気温も最高が24度、最低が11度と
朝と夜はすっかり寒くなりましたね!大雪山では初冠雪のニュースも
届き、もうすぐ冬がやって来る季節になりストーブにも火が入る様に
なりますね。くれぐれも風邪には気を付けましょうね!さて、昨日は
業務多忙でお休みしたブログですが今日は更新します。昨日の新聞に
掲載されていた話題ですが、北見市にもご当地ドリンクが出来たとの
ニュースが載っていました。パコジュニア北見の吉岡支配人と親戚の
西野君、そして北見じまん村のトナカイ店主、我妻君が協力し製作を
した「キタミントハイボール」が完成しました。どんな味なのか一度
飲んでみたいと思っています。皆さんも北見市民として一度は飲んで
みてくださいね〜!では昨日の新聞記事を御紹介します!

道新さん、ありがとう!また色んな情報を掲載して下さいね!
そして3人の皆さん、お疲れ様でした〜!