今日も寒い一日でした!

今日も寒い一日で経過した北見地方でしたね。最高気温は5度までしか
上がらず冬に戻りそうな気温でしたね。明日は12度まで上がる予報に
なっているので少し暖かい日になるでしょう。さて、今週最後も北見
じまん村に開店するラーメン屋さんの話題です。着々と準備も進んで
本日はついにスープが完成しました。麺が明日到着予定なのでスープ
のみを飲んでみたのですが抜群に美味しいスープに仕上がっています。
トンコツは臭いという概念がある様ですが、全く臭くないあっさり系
スープで美味しいスープでした。きっと人気のラーメン店になり連日
満員御礼が出そうな雰囲気です。日曜日の夕方6時にはオープンする
ので是非お越し下さい!では、店内の写真をご覧頂きます。

こちらはメニュー一覧です。

内部もだいたい形になって来ました。

そして今朝の北海道新聞北見版です。

さあ、いよいよ明後日オープンです!たくさんの皆様のお越しを
心からお待ちしております。来週はワッフルの話題をお届けします
のでお楽しみに!では良い週末を!