今日は霧雨の日!

今日は霧雨が降ったり止んだりの一日になりそうな北見地方です。
気温は低いのですが、春が近いので寒く感じる事は無い様です。
さて、今日のブログはカクテルパーティーの最終回をお届けします。
約1ヶ月間バーテンダーさんの紹介とカクテルパーティーの写真を
ご覧頂きましたが、今日が最後になります。今まで紹介したお店と
バーテンダーさんの詳細を知りたい方はコメント欄に御連絡下さい!
では、パーティーの後半をご覧下さい。

今回講師で起こし頂いた耳塚さんがカクテルを創ってくれました

美味しそうなカクテルでしょ!

今回行われた大会の審査結果と表彰が行われました。北見支部
黒坂さんが優勝でしたよ〜!

平井前支部長の司会で抽選会も行われました

会場にいるお客様も景品を受け取りながら大いに盛り上がって
いました。

カクテルパーティーは、年に1度は行われるので今回会場に
行けなかった方も次回は是非足を運んで下さいね!