今日は曇天!

今日は雨が降りそうな北見地方です。今朝はどんよりとした天気で
始まり、気温も低そうですので風邪等引かない様にしましょうね!
さて、今日のブログもカクテルパーティーの様子をアップしますね。
今回のパーティーにも沢山のお客様がお越しでしたが、その皆様に
満足して頂く為に、大会に出場したバーテンダーの方達も一生懸命
シェーカーを振っていました。今日はそんな様子を中心にご覧頂き
ますね!


大会に出場した皆さんがシェーカーを振る姿は圧巻でした

会場には沢山のお客様が入っています

今回は余興にダンスパフォーマンスもありました

こうして会場は盛り上がりを見せ、お客様も喜んで居た様です。
明日も今日の続きをお届けしますのでお楽しみに!