今日は風が冷たい日!

今日は時折吹く風が冷たく寒い一日になりそうですね。
今朝は竹口組さんから依頼を受けた個人住宅の外観の撮影に行って
来ました!どちらも新築の立派な住宅でした!先日は各部屋の撮影を
行ないましたが、やはり新築はいいな〜と思います。さて、今日も
カクテルコンペティションの競技の様子を御届けします。今日ご紹介
するのは北見支部の女性バーテンダー上岡志織さんです。ではどうぞ!

初めての大会で緊張気味?

でもいつもの通り笑顔でシェーカーを振っています

そして各グラスに注ぎ分けています

最後の飾り付けも慎重に行なっています

出来上がったカクテルがこちら!『朧月夜』です

このカクテルは本町のばくってで飲む事が出来ます。是非一度
足を運んで下さいね!