今日は夜の更新!

今日は終日業務が多忙だったので夜の更新です。今日は割と暖かい
気温で推移した北見地方ですが、この先の天気予報では雪マークも
あり、また寒い日がある様ですので移動には十分気を付けましょう!
さて、今日のブログでは先週に引き続きバーテンダーさんのお話に
戻るのですが、今回の大会に講師として来北された耳塚氏をご紹介
させて頂きます。この方は東京の銀座でショットバーを経営されて
いる非常に有名なバーテンダーの方です。世界大会でも優勝された
経歴をお持ちで、その世界では知らない人はいないと言う方です。
ではそんな耳塚氏の写真をご覧下さい!

セミナーの風景です

耳塚氏がカッティングしたフルーツです

シェーカーを振る姿も決まっています

北見のバーテンダーさんも技術やセンスが非常に高いのですが
耳塚氏もカッコ良く、一度カクテルも飲んでみたいと思いました!
東京に行った時には銀座まで行って来たいと思いました。