今日は金曜日!

今日も少し風が冷たい北見地方です。週末になりましたが皆さんは
やり残した仕事はありませんか?来週からは4月も後半に入って、
連休が近くなってくるので、スピード感を持って行きましょうね!
さて、今日のブログは北見じまん村の話題です。じまん村の中では
リニューアルした店舗があり、先日メニューの撮影も行いました。
海の家さんと本気家さんです。海の家は一度卒業したのですが再度
オープンし頑張っています。本気家さんはラーメン屋さんでしたが
居酒屋として再オープンしています。そこで今日は2店舗のメイン
メニューの写真をご覧頂きます。価格もリーズナブルになっている
ので是非お越し下さいね!ではどうぞ!

海の家さんの焼き魚は4種類ご用意しております。時期によって
出せない物もありますので、お店で聞いて下さい!

こちらは串揚げです。1本100円の物と200円の物があります。
20種類の串揚げで皆様のお越しをお待ちしております!

こちらは本気家さんのたこ焼きです。6個で400円です。
この他にもザンギが4個で400円です。テイクアウトもして
おりますので、是非宜しくお願い致します!

では良い週末を!